【dTVのオススメ映画一覧】dTVで見れるオススメの映画をご紹介!

dTVで見れるオススメの映画

今回はdTVで見ることが出来るオススメの映画を見どころを交えてご紹介します。dTVでは毎月500円で12万作品以上を楽しむことが出来ます。31日間の無料お試しもできるので、まずは無料お試しで登録してみては如何でしょうか。

オススメ映画① モンスター・ホテル2

全米大ヒットアニメの続編映画。ドラキュラの娘と人間の結婚が、新たな騒動を巻き起こす!

内容

モンスター・ホテルで出会ったドラキュラの娘・メイヴィスと人間のジョナサンが結婚。ドラキュラは、2人の息子・デニスを立派なモンスターに育てようと奮闘中。そんなある日、ドラキュラの父・ヴラッドに孫の結婚相手が人間だと知られたことから大騒動に…。

見どころ

モンスターたちが集まるホテルを舞台にしたコメディアニメの続編。個性的なモンスターたちが巻き起こす騒動と家族をめぐる心温まる物語は、一家揃って楽しめます!

オススメ映画② ホーンテッドマンション

ディズニーランドの人気アトラクションを映画化したホラーコメディ

内容

19世紀のニューオーリンズ。その日、舞踏会が行われていた壮麗なゴシック風の大豪邸で、屋敷の主人にある悲劇が起きた…。現在。夫婦で不動産業を営むジム(エディ・マーフィ)は愛する家族を思いながらも、ついつい仕事中心の毎日。そんなジムも「今度こそは」と、ある週末に家族水入らずの旅行を計画する。

見どころ

主演はエディ・マーフィ。ひょんなことから幽霊屋敷に足を踏み込んでしまった家族が、様々な幽霊に振り回される。家族愛を下敷きにして展開されるストーリーが見どころ!

オススメ映画③ 銀魂

「週刊少年ジャンプ」の看板コミックを実写映画化!

内容

江戸時代末期、侍は衰退の一途をたどっていた。かつて「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今では便利屋「万事屋 銀ちゃん」を営んでいる。そんな彼のもとに、かつての同志・桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が幕府転覆を企んでいるとの知らせが入る。

見どころ

「勇者ヨシヒコ」の福田雄一と原作者・空知英秋がタッグを組み、笑いありシリアスありの物語!小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈ら豪華キャストが勢揃い。銀時と高杉が激突するアクションシーンは迫力満点!




もっと笑顔を!
動画配信サービス U-NEXT

総作品数以上120,000以上!あなたの「見たい」がココにある




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です