【Huluのオススメ映画一覧】Huluで見れるオススメの映画をご紹介!

Huluで見れるオススメの映画

今回はHuluで見ることが出来るオススメの映画を見どころを交えてご紹介します。Huluの特徴はなんといってもマルチデバイスに対応していること。最新の作品も多く面白いものばかりなので、この機会に是非登録して映画を楽しんでください!

オススメ映画① トランスフォーマー ロストエイジ

「恐竜型」「サムライ型」の新キャラが躍動!キャストも一新したシリーズ第4弾

内容

シカゴの戦いから3年。CIAはオートボットを含むトランスフォーマーの抹殺を進めていた。そんなある日、テキサスで廃品業を営むケイドは偶然仕入れた古いトラックがトランスフォーマーであることを知る。やがて彼は娘のテッサと共にCIAの襲撃を受け…。

見どころ

物語は恐竜滅亡の真相までさかのぼり、クライマックスの香港戦ではオプティマスが恐竜型ロボットで大躍動!さらにサムライをモチーフにした新たなトランスフォーマーが登場。声を渡辺謙が担当しています!アカデミー賞ノミネート俳優のマーク・ウォールバーグが初参戦なのも要注目です。

オススメ映画② ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

銀河一ヤバい奴らが帰ってきた!マーベル・スタジオが放つSFアドベンチャー

内容

強大な力を持つ黄金の惑星の指導者・アイーシャの怒りを買ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、無敵艦隊の総攻撃を受けて宇宙船ミラノ号共々壊滅寸前に。間一髪、「ピーターの父親」と名乗る謎の男・エゴに助けられたガーディアンズだったが…。

見どころ

前作以上のアクションとギャグで贈る異色ヒーローシリーズの続編。40オーバーに突き刺さるオマージュネタと、70~80年代の懐メロが満載です!

オススメ映画③ バケモノの子

『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督が手がけた冒険活劇

内容

母親を亡くし一人ぼっちになってしまった渋谷に住む少年・九太は、強さを求めてバケモノたちが住む「渋天街」に行くことに。そこで出会ったバケモノ・熊徹との奇妙な共同生活と修行の日々を送り成長した九太は、現実の世界に戻り女子高校生・楓と出会う。

見どころ

第39回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞受賞!バケモノ界に迷い込んだ少年の冒険を通し描かれる絆や淡い恋愛に、あらゆる世代が共感。役所広司、宮﨑あおい、広瀬すずら、日本映画界を代表する豪華俳優達が声優として参加しているのも注目です!




もっと笑顔を!
動画配信サービス U-NEXT

総作品数以上120,000以上!あなたの「見たい」がココにある




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です