【U-NEXTのオススメ映画一覧】U-NEXTで見れるオススメの映画をご紹介!

U-NEXTで見れるオススメの映画

今回はU-NETXTで見ることが出来るオススメの映画をご紹介します。総作品数以上120,000以上と動画配信サービスの中でもかなりの多さを誇るU-NEXTですが、面白い映画が目白押しですので休日の暇つぶしにはもちろん、家族で見たりするのもオススメですよ!

オススメ映画① ピーターラビット

あの絵本のピーターラビットがここにいる!動物たちが歌い、踊るラブファンタジー

内容

ピーターはたくさんの仲間に囲まれ、心優しい大親友、画家のビアとともに幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきた。動物たちを追い払おうとするマグレガーとピーターとの争いが始まり…。

見どころ

生き生きと動くピーターラビットたちが、世界遺産のイギリス湖水地方の美しいパノラマを舞台に繰り広げる心躍る物語は感動です!動物たちのかわいらしさと強さに元気をもらえたという方が多く、幅広い方にオススメしたい作品です。

オススメ映画② ランペイジ巨獣大乱闘

デカく、強く進化した動物たちが北米大陸を横断、一挙集結して大乱闘を繰り広げる

内容

最新鋭の遺伝子実験が失敗したことにより、普通の動物たちが突如進化し始める。ゴリラ、オオカミ、ワニなどは急激に巨大化し街で大乱闘を展開。果たして彼らの目的とは何なのか。“巨獣”たちの暴走を食い止めるべく、人間たちが決死の覚悟で立ち向かう。

見どころ

アーケードゲームが原作のアクションアドベンチャー!巨大化した動物たちが容赦なく街を破壊、大惨事のなかドウェイン・ジョンソン演じる“人類代表”が巨獣に立ち向かう姿は強烈です。アクション好きの方には是非見ていただきたい作品です。

オススメ映画③ スター・ウォーズ最後のジェダイ

伝説のジェダイと出会ったレイが知る衝撃の真実…。大人気SFシリーズの新3部作第2章

内容

レイア将軍率いるレジスタンスはファースト・オーダーの攻撃を受け、基地からの脱出を図る。一方、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーを探し出したレイは、ライトセーバーを渡して教えを請おうとするが、トラウマを抱えたルークは頑なにそれを拒む。

見どころ

前作『―フォースの覚醒』のその後を描いた作品です。フォースを覚醒させたレイと、ダース・ベイダーを受け継ごうとするカイロ・レン。光と闇の間で揺れる2人の心の機微に注目です!




もっと笑顔を!
動画配信サービス U-NEXT

総作品数以上120,000以上!あなたの「見たい」がココにある




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です