【2020年最新】U-NEXTで見れるオススメの作品をご紹介

2020年現在、U-NEXT(ユーネクスト)で見れる映画・海外ドラマの配信情報や、オススメ作品をまとめてみました。

▼U-NEXTの特徴や口コミはこちら

【U-NEXT】特徴と口コミについて解説(2020年最新)

最新のU-NEXT情報について

国内最大級の動画配信(VOD)サービス「U-NEXT」。2020年現在は、ネットフリックスや安価で使い勝手がいいアマゾンプライムが台頭しつつありますが、新作配信の早さは「新作ならU-NEXT」という強みは変わらず、他社動画配信サービスよりも積極的に新作映画やアニメの配信を行っています。

下記では2020年現在、U-NEXTで見られるオススメの作品をご紹介します。

ジョーカー

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、ピエロの大道芸をしながらコメディアンを夢見る心優しいアーサー。彼は同じアパートに住むソフィーに好意を抱きながら、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、どん底から抜け出そうとするが…

ジョーカーの見どころ

社会に見捨てられた男がジョーカーに変貌していくさまをホアキン・フェニックスが圧巻の演技で魅せる。悲しみと孤独、善と悪がうねる狂気の物語に心を揺さぶられる。

ゴールデン・リバー

 

ゴールドラッシュに沸くとある町に、最強の殺し屋兄弟がいた。彼らは雇い主の依頼で、仕事仲間と共にある化学式を発見した化学者を追いかける。だが、黄金に魅せられた彼らは立場を超えて手を結び、黄金を手に入れる。やがて、4人それぞれの思惑が交錯し…。

ゴールデン・リバーの見どころ

フランスのジャック・オーディアール監督とハリウッドの個性派俳優がタッグを組んだ作品。予測不能の展開と人間の底なしの欲をあぶりだす心理サスペンスは、見入ってしまうこと間違いなし。

キングダム

 

紀元前245年の秦。戦災孤児の少年・信と漂は、大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬に励んでいた。ある日、漂は王都の大臣・昌文君によって召し上げられ、2人は別々の道を歩むことに。王宮ではクーデターが勃発し、漂は致命傷を負うが、信のもとにたどり着く。

キングダムの見どころ

山﨑賢人、吉沢亮など旬の役者が大集結した本作。脚本には原作者である原泰久も参加し、映画版オリジナル・ストーリー描かれています。中国ロケや巨大王宮内部セットなど、そのスケールは圧巻です。

ダンボ

 

サーカス団に生まれた“大き過ぎる耳”を持つ子象・ダンボはみんなの笑いもの。ある日、元看板スター・ホルトの子供たちは、ダンボが耳で羽ばたき宙に浮く姿を偶然目撃する。噂を聞きつけた大人たちは、ダンボを母親から引き離して金儲けに使おうとするが…。

ダンボの見どころ

ディズニーの名作アニメ『ダンボ』を鬼才、ティム・バートンが実写化しました。ダンボのリアルな表情や仕草、そしてバートンワールド全開のファンタジックな映像世界に感動すること間違いなしです。




もっと笑顔を!
動画配信サービス U-NEXT

総作品数以上120,000以上!あなたの「見たい」がココにある